すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

予約できるのか・・

アメブロを今年に入ってからやってるけど


今さらながら、ブログの記事を予約投稿できることを知りました。


嫁にいうと、あたりまえやんやって・・・・。


僕は普通に毎日書いていたのに・・・。


といっても予約はしません。


その時々思った事書くので。


ただ、ふと書きたい記事が見つかった時はかなりいいですね。


勉強不足です。



まぁ、ブログをたくさん見て行くと、


どんな傾向のブログかだんだんわかるようになります。


毎日見てるブログもたくさんあるけど、大体はその人の経験したこと


経験していることなどの体験ものが面白いです。


情報などはツイッターなどの方がすぐ集められるし。


ブログでNEWS系などのネタはコピペ系が多いので


面白くないです。


あと、猫のブログは最高にいいです。


写真みてるだけで癒されるので。



FBも広告がかなり増えてきましたし、本も増えてきました。


来週はFBのセミナーでも行こうかと思っています。


ビジネスというより、単純に今一番オモロイだけです。