すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

顔バレですが写真あります

ツイッターの紹介だけ?だったか


以前大阪で行われたアフィリエイトセミナーで


まぁ、ネットの業界だし出てみようと思ってでただけだったのだけど


そこで、濃い話を聞いて一発で横山先生のファンになりました。


その後、メルマガを拝読し、新しく教材が発表されるとのことだったので


直接聞いていたりしたのだけど、


「もう少し待って」


と連絡頂いていたものがやっと発売されました。


すぐに購入で、なんとすでに2000本以上売れているみたいです。


まぁ、2980円だしアフィリエイトしない方でもおもろい内容になってます。

(ネット好きには・・・です。)


そんな横山先生のアフィリエイト革命ですが、


推薦人がホリエモンや日本一のアフィリエイターの川島さん


そして、なんと・・・・・購入者代表で僕もでています(笑)


文章・写真送って、採用されたみたいです。


顔バレですが、見てください!


ここから見れます(大阪の浜田です)