すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

好きな人

日本のドラマ(龍馬伝は見てるけど)は見ていないのだけど


なぜか・・・・


内容が面白くないというのもあるけど、


アメリカなんかのドラマを見ていて違うなというのは


役者の質ではないのかな?


向こうの人は上手いです。ホントに。


日本は上手い人と下手な人の差が酷くて


下手な演技をみるとそれで見るのやめます。


覚めてしまうから。


大学の時に演劇学校に行ってた時の同期会での


話題でもそれは良く出ていましたね。


たまに女優なんてよく言えるなと言う人いますね・・・


恥ずかしくないのかな?なんて思ったりします。



まぁ、この話すると長くなるので タイトルの好きな人


基本的に女性のタレントさんなんかで好きな人はいません。


どちらかというと同姓の役者さん、特に今は20代の役者さんは


いいなと言う人多いですね。


そんな中、モデルの西山茉希さんは好きです。


でも、女性雑誌なんかでかわいいなと嫁にいう程度なんだけど、


TVで出ていると、すぐに出てるよ・・・とニヤニヤ顔で言われます。


それだけはやめてほしい。見難いから・・・。

※でも好きなんで見るけど



あと、フォトショップってすごいですね。


俺も修正してもらうかな(笑)