すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

mixi

最近は、ツイッターの方がどちらかといえばやっていたりするので


mixiは全く使用してませんでした。


基本的にmixiは同窓生だらけで、


当初はかなり重宝していました。


会いたいと思っていた同窓生には殆ど会えたのではないかな?


ほんとにすごいですね。



同じようなFacebookもあるけど、


こっちはなかなかやってる人がいないですね。


今、メルマガで習ってるところなので、


少しずつつかえるようになれればと思ってます。


ホントに普及するのかな??