すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

mixiとは違う

昨日書いたfacebookですが、


早速、活用しました。


日本にいる友達はどうしてもmixiの為、facebookにはおりません。


なので、もしかしてと思いアメリカ時代に知り合った人を


検索したらおりました!


そしてメールしたら、早速連絡くれてうれしかったです。


今はアメリカに住んで会社も設立されたみたいです。


当時からかなりエネルギッシュな人だったので、


「すごいな」というよりは


「やっぱりな」という感じです。


ちなみにfacebookはFBというみたいですね。


今度からカッコよくFBということにします。