すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

お盆はニャンコ



1日1日成長 名前は・・・takara



お盆はニャンコばかりです。


写真のニャンコも実家ニャンコ。


かなり人見知りで、拾ってきた僕をも忘れてすぐに逃げます。



話変わって、今日夕方6時過ぎからIKEAに行きました。


家から車で20分程で行けるので、最近きたカタログを片手に


行ってきました。といっても特に買うものは


細々したものです。


そのうちの1つに猫のテントを買いました。


会員になってれば700円程で結構大きくていい感じ。


ただ、猫たちはそこでマッタリするのではなく


引っ掻きまわして遊んでいたのだけど・・・。



今回初めて、すいていたのでホットドックとアイスクリーム食べました


ジュースのセットにしても200円で3つとも食べれるって安い。。。


コーヒーなんて3杯も飲んでしまった。