すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

メール

やっと義父の車の納車の準備完了。


ほぼ僕が営業マンとやり取りしていて緊急時以外は


メールでやってました。


納車までに次から次に要望が上がってくるので


結構頻繁にしてました。


けど、この営業マンは素晴らしい。


メールレスポンスから文章まで、気持ちいいです。


営業マンなんだからと思うかもしれないけど


他のディーラー営業マン5人くらい知ってるけど


正直、全滅状態。一番いい人でも70点かな。

※0点もいるけど


この人は100点近い。


通常のメールのやり取りでもここまで気持ちいいのは少ないかな。


逆にこのやり方(書き方)はええなと勉強になります。




ちなみに、送りっぱなしでメールで連絡やお礼が全くないことが

あります。これはホンマにがっかりするし、

ああ、あかんなと思います。


結構そういう事あるので、自分はかなり注意します。