すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

気持ち悪い夏の日

今日はなぜか変な事が多かった。


・嫁に非通知電話(昨日もあったけど取ったら切ったらしい)があり、取ると

 「付き合って・・付き合って・・・」とキモイ電話。

 切ってまたすぐかかってきたので、

 僕が取って「もしもし・・」で速効切られました。

 とりあえず、非通知拒否にしておきました。


・夜11時前にピンポンとなるので嫁がイヤホンで話すると無言。

 すぐに僕が玄関でたら、非常階段に若い女性。

 おそらく下の人かと思って、追っかけて声をかけると

 なぜが怯えた感じで、何度もうなずいてエレベーターへ。

 下の人でもないし誰?という感じ。気持ち悪い


なんかホンマに変な日で気持ち悪いです。


関係ないけどPCは原因不明で壊れるし。

これは、HDDが生きていたので、HDD以外を同じPCバックアップでおいてるので

入れ替えで正常化したけど。


何か分からないものはいやですね。。。。