すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

回転する

今日のお昼はスシローに。


お寿司は好きだけど、高いお寿司は色々連れて行ってもらって


結構たべたので、今では全く行きません。(行けません?)



というより、これ↓が食べたいだけなのです。


1日1日成長 名前は・・・takara




知ってる人がいるのか?

というような「軍艦甘えび(だったかな?)」。

※うちでは プリプリエビ と呼んでます。


これが美味い。

エビの触感とヒンヤリ感

そして味はマヨネーズ。

ホンマ最高です!


これを4~5つ注文して終わり。


そういえば、スシローっていつ回転寿司はじめたんやろうか?


うちでは、確か小さい時に近所に配達専門でスシローができて


安くお寿司が食べられるというので、かなり話題になったけど。(近所で)


是非一度食べてみてください。

※今まで子供しか食べているの見たことないので、保証はしませんが・・・