すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

google

yahooのgoogleとのプレスリリースありました。→ここ



yahoo独自といっても、googleよりになるのは間違いなさそうです。


仕事ではgoogleの利用が多いのでええのだけど


結構yahooの検索が役立ったりするので、


その辺は今のままがいいですね。



どちらにしても、次の情報待たないといけない・・・・。



PPCはもっぱらgoogleアドワーズのみでyahooはあまりしていないので

この辺は助かりました。


そして月曜はうちのショッピングサイト「街角百貨店」で

今までと違うところからの購入を5倍も頂いたので感謝です!