すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

いつも甘える


1日1日成長 名前は・・・takara-2010-07-31 04.54.07.jpg2010-07-31 04.54.07.jpg



下の猫は、いつも甘えてきます。


写真は、鳴きながら上に乗ってきてるもの。



日曜日は、近所の夏祭りにいきました。


かなり小規模で、毎年一瞬で終わります。



今日の発見は、阪神出来島駅の近くの


ちいさなパン屋さんのパンは美味かった。


百貨店とか入ってるようなパン屋より、こういうお店が好きです。


なぜかというと、オリジナリティーあふれるパンがあるから。



そしてパンだけはなぜか嫁よりいつもおいしものを引き当てます。


特においしかったのはパン屋だけど、ショコラケーキ!


運動後だったので、余計に美味かったです。


水分は全部持ってかれたけど。


甘さが絶妙でした!