すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

オークションは他にもあった・・・

オークションといえば、もちろんyahooが一番で


皆yahoo利用していると思います。


僕も結構長くやってて評価80近くあります。


今回、ナビが壊れて結局どうしようかと思ったけど、


車の内装を開けて自分で付けれるので、


それなら同機種を買えば付け替えでいけそうなので


それにしました。


ただ、中古で出ててもなぜか競争率が激しく落札できない・・・。


即決なら、2万以上するしな~と悩んでいる時


他のサイトは?と気になったので調べました。


ビッダーズ楽天オークションなし。


他のサイトはないと思っていたら、なんとモバオクというものがありました。


名前は聞いたことあったけど、完全に無視してたのだけど


なんと1万であり、人気がないのかライバルが少ない。


意外とここなら他の商品の掘り出しものもありそう。


自分のものや転売などでも利用できそうです。


携帯でもできるみたいだけど、僕はPC。


ちなみに月315円かかります。