すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

病院へ

昨日のハチか何かに刺された件で、


月曜の午前中に病院へ。


結構、朝腫れていたのでやばいかな?


と思ったけど、特に先生も何を言うわけでもなく


淡々と薬を塗って、大丈夫な感じ。。。。


少し熱出たけど、大丈夫みたいです。


ただ、薬が異常に聞くため、すぐに眠たくなります。



結構、気になったら病院行くのだけど


毎回たいしたことないです。


そして、嫁がいつも「また始まったよ」という感じで笑ってます。


何があるかわからないので、病院へは行った方がいいですよ。


笑われても!