すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ホームシアターのススメ

会社で説明会用のプロジェクターがいるので、


探しました。


使用頻度などを考慮して、オークションで探したら


かなり人気があるのがわかりました。


どれも皆入札してきて、かなりの競争率。


その中でもなんとか、NECのプロジェクターを15,000円で


落札しました。


プロジェクターは、ランプの使用頻度が重要。


交換だけで、何万とするので、買ってすぐ交換などに


なると意味がありません。


うちのやつはかなり少なめだったので大丈夫だと思います。


そして、あとは50インチのスクリーンを送料込で3,700円程で購入し


スクリーンは壁掛け用なので、会社にあったマイクスタンドで


立てたらいい感じになり、プロジェクターもかなりきれいでした。


約2万程で、このセットできるなら、ホームシアターにもいいかも知れません。


これで、PS3つないでバイオハザード5しようかと企んでいます。