すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

知ってる方がええのか悪いのか・・

Wカップアルゼンチンが敗れてショックの中、


嫁が手に入れたPS3のソフトのバイオハザード5


今までやってました。


すごいグラフィックでおもろいですね。


やってたら、カプコンに同級生がいて、ゲームクリアの後に名前を見つけて


興奮したことを思い出しました。



最近車のナビもトラブって電化製品に裏切られっぱなしだけど、


ブルーレイのレコーダーに変えて良かったです。


HDMIの線なので、録画したやつがキレイ。


今までのPSXでは、液晶TVが無駄でした。


こういう事は知っておかないともったいないですね。


まぁ、知らなかったら知らなかったで気にもならないのだけど。。。。