すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

最近のスポーツ話題

日本代表帰国してましたね。


会見などは全く見てないので、わからないですが、


アメブロに本田選手マネージャーのブログがあったので


見てました。


Wカップもここからどんどん面白くなってきます。


個人的にすごく楽しみにしていた、スペインVSポルトガル


後半耐えれず寝てしまい、見れなかったのが悔しい。。。


調子悪くても、やはりスペインのパスワークを見てると


気持ちいいです。こういうサッカーが好きです。



話変わって、Wカップと同じく賑わしている相撲。


う~ん渦中の人は、知り合いの船上パーティーで


お会いして、すごく感じがよく、相撲は知らないけど


その人だけ応援していたので、やめるとなると


見ることなくなるな。


残念です。