すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

無料で約2万円分の情報もらえました

15日に行ったセミナーで

結構色々学んだことを実施してます。

まぁ、結果なんかは結構先になりそうだけど、

今きちんとしないとという感じ。

そのセミナーで最近、びっくりしたのは

一度も会ったことないのだけど、色々と情報交換だけしている方がいて、

その方もセミナーに参加予定だったみたいなのだけど

都合が悪くていけなかったみたいです。

後で知ったのだけど、会えたのに・・・残念。



その時の講師の方で1億?だったと思うのだけど

売り上げた「犬のしつけ」でブレイクしたCatch the Webの横山さんが

新しいサービスを開始されたみたいです。

※関係ないけど横山さんは感じのいい方でした

簡単に説明すると

・無料DVDを紹介することで3000円のアフィリ報酬が発生
・無料オファーから自動的に高額報酬が発生
・2ティア制度で不労所得を増大
・コピペで使える広告文や広告用の画像素材の提供

とかなりアフィリエイターが稼ぎやすい仕組みになっているみたいです。

これから、無料オファー、DVD、ツールなどの商品もどんどん
増えていくようです。


ここからが重要で
今なら、無料の登録しただけで19,800円相当の特典が
もらえます。

それは
スローライフアフィリエイター「サト愛」さん
と横山の対談音声(5000円相当)


アフィリエイトを快適にするための
便利ツール対談(5000円相当)


アフィリエイト最新情報メルマガ
(9800円相当)


です。

無料で登録できるんで、すぐに登録して①と②はDLしました。
まだ聞いてませんが、特にアフィリエイターではないので
①と③は興味なかったんですが
②の便利ツールは知らないことあったので
かなり良かったです。


ここから登録できます。

追伸:名前とメールアドレス(フリーアドレスでもいけました)で無料登録したら
   すぐに返信メールきます。(特典DLもここでURL記載されてました)