すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ツイッターはまる?

ツイッターやってますか?

人気ありますよね。

僕自身は最初はかなりハマりそうだったのだけど

更新頻度が落ちてきました。。。


嫁はかなりハマったらしく、良く更新してます。

iphoneまで奪われました。


結構有名人の方もされてますね。

昨日なんか世界のビルゲイツやブリトニーなんかもフォローしました。

さすがにサッカーのロナウド(ブラジル)とかはポルトガル語でわからなかったので

フォローできなかったけど。


スマートフォンツイッターも含めかなり使いやすい環境に

なるので、すこしつぶやきます。