すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

さらに寝不足に

毎日、夜遅くまでに起きてるのだけど。

ここ最近は、クリミナルマインドで行動分析を勉強。

でなく、ただ楽しんでいるだけなのだけど、

そのせいもあって、毎日そのまま朝を迎えてます。

それにしても、クリミナルマインドはおもろい。

WOWOWで見てるシーズン4と見逃したシーズン3の少しを

見たらとりあえずは全部制覇します。

他の海外ドラマが結構面白くなくなったりしてたので、

唯一おススメできます。


関係ないけど、嫁のブログのアメンバー記事

何を書いているのか気になる・・・(笑)
注:アメンバーでないので、見れません。