すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

見えるところと見えないところ(光ファイバーの営業??)

今日もあつい。


家のほうは涼しかったのに、ミナミの方は暑い。。。


事務所7Fで周りがビルだらけなので、風がとおりません。


夏は地獄です。



昼休憩で、廊下でるといつもの横の会社の人が


光ファイバーが・・・0120・・・


営業トークを丁寧にお客さんにしてます。


しかし・・・


タバコをスパスパ、それも指定場所でないところで吸い


缶のゴミ箱にタバコの灰を落としている。。。

※ゴミ箱の中でなく外枠に


電話の先がこんなんだときついですね。


ますます、電話・ネット回線系の営業は信用できなくなりました・・・・