すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

最強のDM

有名な平秀信さんのブログを拝見していて


タイトルが世界最強のDMを作った男 とありました。


興味あったので、見てみるとユニセフのDMでした。


今までうちには来たことないので、DMとしては見たことないです。


CMでは見たり、サッカーのバルセロナ


ユニフォームについていたりするのは見てるけど。

※関係ないけど、バルサファンです



そのDMを使ったセミナーを15日に開催されるみたいです。

※詳しくはブログにあります


東京でも行きたかったのだけど、先に他のセミナーを入れているので


今回は断念。



実物のDMは見てみたいので、ユニセフの公式サイトより取り寄せのメールしました。


来るかわかりませんが、楽しみです。


もちろん、募金もします。