すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

こんなところにも・・・

土曜日は、またまた夜シュークリームを買って


母の日のプレゼントに実家によりました。


その後、花を両親の代わりに祖母の家に持って行きました。



そこで色々話していると、最近電話代が安くなるというのが


よくかかってくると言ってました。


同じ会社からも、断っても何度もかかってきて大変だということです。


文句の一つも言いたかったのだけど、社名がわからなかったので


兎に角断るように言っておきました。


また丁度下に電話キャリアに努めている人がいるらしく相談したほうがええと言っておきました。



祖母は気をつけようという気があるので、


マニュアル通り?かわらないけど、逆効果満載の営業をして


かなり不審にさせたみたいです。



会社にかかるのはわかるのだけど、祖母のところまで・・・・


ちゃんとしている代理店もあるのだろうけど、実際目にするのはロクでもないです。


電話のキャリアが悩んでいるのがわかります。