すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

嫁でも聞けるビジネスCD

昨日の平さんので思い出したこと。


大体、通勤時の車で平さんのCDを聞いている事が多いです。


他の方のものも聞いているのだけど、一番はやはり平さんです。


なぜか・・・



それは嫁も一緒に乗っていることが多いのだけど


他の方のは聞いていたら、面白くないと言って文句を言われます。


でもなぜか平さんのものは面白いらしく


次ないの?なんて言います。


なぜなのか聞くと、


他のかたのものは、専門用語はもちろんことばが難しいので


何言ってるのかわからないみたいです。


平さんのものはCDの中でもMr.X氏もおっしゃってたのですが

※Mr.Xという方がおられ、面白いです


こどもでもわかるように!

普段使うことばで!


というような事を重要視されているので、


嫁が聞いてもわかって面白いということみたいです。


嫁など知らない人・興味ない人と一緒に勉強したりすると


自分ではわからないことが見えていいです。