すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ファーストフード

テキサスバーガーが復活したので、


早速購入。



いつも携帯のアプリのクーポンで購入してます。


普段はあまり使用する人はすくないのだけど


再販日で2日間だけ安くなるクーポンがあったので


今日は皆使ってました。

(確か590円でセットかえました)



話題になったテキサスバーガーのみ食べてなかったので


良かったのだけど、感想はまぁまぁでした。


通常メニューのビックマックとかの方が


個人的には好みでした。

(シンプルな味の方がええかな。)



ファーストフード本場のアメリカだと日本に入ってないブランドもあるし


あったらええのにと思うほどのお店もあります。


アメリカのマクドは迷惑にもハンバーガー2つとかついてるセットがあって


最初びっくりしたりしたけど、


慣れは怖くて普通に食べれるようになって帰りました。


もちろん5kg程体が大きくなってましたが。。。



アメリカでほんまに良く食べていたのが


ハワイ風レストランで、でかいハンバーガーをナイフとフォークで食べるところ。


そこのツナバーガーがあっさりしてて最高でした。


他では、日本にもあるサブウェイのミートボールがおいしかった。


でも日本ではミートボールがないのが残念。


さらにそこのサブウェイのアルバイトの子が金髪でかわいかった。。。