すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

素晴らしきかな人生

帰ってからの貴重な夜の時間がなくなるので


日本のドラマとかは見ないのだけど


たまたまCSのフジで懐かしいドラマがあるので


ついつい録ってしまった。



そのドラマはタイトルの通り


「素晴らしきかな人生」(1993年放送だから古い・・)


です。主演が浅野温子さんで織田裕二さんなどがでてるやつ。


基本的に昔から織田裕二さんが好きで見てました。



ドラマの印象は、富田靖子さんの印象が強く(演技上手い)

※当時若い自分は女性には気をつけようと思いました・・。


かなり忘れてましたが、だんだん思いだし、


ハマって見てしまってます。


昔のドラマは面白いですね。


学生時代の懐かしさもあるんだろうけど。


あのドロドロ感は好きです。