すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

ギャンブル

びっくりするぐらい、ギャンブルには弱いです。



基本的にパチンコ・スロット・競馬・競輪・競艇の中で


一つもしないのだけど、どれもなぜか仕事で必要になり


最初はがんばって勉強しました。



唯一競馬だけ一時すごい流行った時に


何度かやって勝ったことあるのだけど、


他はびっくりするくらい勝てません。。。

競艇なんて、初めて買ったら、何とひっくりかえってました。。。)



でもどれも実際やってみると面白い!


競馬は園田に行って、競輪は岸和田・松坂に行って


競艇は津に行ってとしてると、すごいギャンブル好きに見えるのだけど


仕事で行って少ししての程度です。



唯一個人的に行ったのが近くにあるので


尼崎競艇に嫁とデートがてら行ってみました。



100円で入場して、その日はイベントで


ソフトバンクのお父さんと一緒に写真が撮れるイベントと


ハイキングウォーキング2丁拳銃と漫才してました。



嫁がお父さんと写真撮りたいと言ったので、並んで抽選したら


なんと2人とも当たったので、一緒に撮影。



そして、3レース程遊んで、漫才見てと


100円でえらい遊べるなーと思い、周りを見ても結構カップルがいるので


競艇はかなりおススメですね。