すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

反面教師も時にはええ

だいたいどのビジネス書など読んだり聞いたりしても


大概は、お客様の気持ちになってなんて事書いてます。



普通の仕事(業務)も、まぁ大概相手がいるものなので


同じく相手の事を考えて○○する。



そんな事は、別に教えてもらわなくて


皆できてると思います。


ができてない人もいたりするので、


しんどかったりすることがあります。



あんだけ今でも


いろいろな所で書かれたり言われたりしているのだから


重要なのはわかるけど


それだけできてない人が沢山いるということか。



自分も相手からしたら、言われてるかもしれないので


気をつけないとといつも思います。


そう考えたら、たまにやられるのはええかも。



もちろんたまにやけど。。。