すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

コストコ


takaraのブログ


近所にコストコがあるので、

休みの日によくコストコに行きます。


だいたい、19時あたりになると少なくなるので

時間ある時見に行きます。


行っても

毎度買うのは決まってて

・ベーグル(買うと12個もあるので、何日も朝食で出るけど)

・アイス(ニュージーランドのなんか)

・プルコギ(アメリカ牛だけど、結構うまい)

・お菓子(買うの決まってるけど、名前忘れた)


にプラスα な感じで

他の人と違い明らかに、少なく普通のスーパー感覚です。


おなか減った時はピザがうまい。

食ったら晩飯食べれなくなって怒られるけど。

行ったら食べたくなります。


そして、写真のものは

見た目おいしそうだと思いつつ

何年も通ってても敬遠してました。


アメリカでこういうの食べておいしかった思い出がなく

砂糖のジャリジャリ感がイヤな思い出として残ってました。


そして、とうとう昨日誘惑に負けて買ってしまった。


レーズン・チョコ・くるみ


全滅・・・甘いし生地が苦手でした。


好きな人は好きだろうけど。。。



追伸:試食でドーナッツうまかったのでそっちにしておけば良かったな。