すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

実家の猫たち

takaraのブログ

takaraのブログ


実家の猫たちです。


確か実家で初めて飼った猫は

小学生低学年の時だったと思います。


シャムのミックスで唯一ペットショップで購入しました。

(他は野良や家で生まれた猫です)


それから、たくさんの猫達と実家で過ごしたけど、

自分が結婚して、家を出てから少しして

犬1匹という状況になりました。


そして、写真の猫達。

新しく、住み出した土地で義母が

たまたま、5匹ほどの野良の赤ちゃんを見つけ

貰い手を探しておりました。


うちはその前にその義母から、1匹飼う事にしたので

さすがに厳しく、その時実家に頼んで写真の2匹が

行く事になりました。


たまにしか実家に行かないので、正直なついてくれないけど

可愛いです。


若干高齢の犬は迷惑してましたが。。。