すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

オークションでの出来事

オークションは、落札も出品もよくしているのだけど
今までトラブルもなく楽しんでます。

1回業者で、連絡が遅くひどいのもあったけど
トラブルというものではなかった。

今回はトラブルでなく、少し面白かったもの。

ビジネス書を落札して、今日届いたのだけど
普通に見てて、一緒にチラシが2枚。

まぁ、このビジネス書に関係あるものだろうと
気にも留めてなかったのだけど、
ふと思い出して、チラシのサイトを検索すると
HPの中身は・・・・


確実に出品者の人のHPだ。
特に連絡もなく宣伝?でいれたのかな?
それともこの本読んだら、こんなこともできるよという
メッセージなのか?
まぁ前者だろうけど、面白かった。

宣伝チラシ自体もよかったし。
HPのセミナーも人気あるみたいで。
ある意味では勉強になりました。

こういうのは面白くて有りですね。