すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

自転車保険

普段歩いている時、車を運転している時


自転車って邪魔だな~、危ないな~と思ってたけど、


最近、通勤に自転車を使うようになったら


自転車って走るところないな・・・というのに気付きました。

※関係なしに危ない運転の人もいるけど・・・


気をつけて走っていても、僕は1度アメリカで


自転車乗ってるときに車に轢かれて大変な目にあってるので

※軽い打撲だけだったけど


自転車保険に入っておきました。


僕の場合は車の保険があるので、オプションを付けるだけで


被害者と加害者の場合の保険がありました。


等級によるけど、ソニーさんで年間2800円程。


どちらにしても、自転車は道を整備しないとホントに危ないですね。