すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

GALAXY S II LTE (SC-03D)

初代Xperia から Xperia arc


を経て GALAXY S II LTE に機種変更しました^^


お古のXperia を嫁が使っていて調子が悪くなってきて


もともとarcは嫁の契約だったので、返しました。


それで、無事僕が機種変更できました(笑)


まぁ、それ以外に2年で分割してたけど、Xperiaは解除金が


かからないということ。あと、純正の補助充電アダプタをくれること。


そして、

テザリングができる(パケホ内で)

・今ならパケホが安い

LTEの範囲内なのでスピードが速い

・arcでは容量が少ない(パンパンだった)

・ドコモ同志は700円でカケホーダイ


など僕にとってのメリットが多かったので良かったです。


あとは頭金がかかるところは全部避けて、近くのmidoriなら

頭金なしで、ポイントも1500円分ついたので、良かったです。


心配な方は、量販店で買ったあとドコモショップさんで

細かいチェックや、内容聞いたらいいと思います。

量販店でも、細かいところはドコモさんでとおっしゃってたので。


と良いことばかり書いたけど、

1点弱点?が、充電が持たないということ。

すぐになくなって、1日もちません。arcは余裕だったのだけど、

もらった補助充電アダプタが役に立ってるけど、

オプションの電池ジャケットとか購入考えないと

長くは使えないな・・・・。


最後に画面の色はarcの感じが好きかな。

まぁ、すぐに解像度高いのでるだろうけど。