すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

自己アピール Facebook

新タイムラインにしましたか?


僕は、先週したのですが


まず最初にカバーデザインに悩みました。


ブログと同じものにしたのですが、しっくりこず。。。。


次に愛猫と一緒に撮った写真をのせたのですが、


これはなかなかいい感じでした。


写真は解像度が大きくて綺麗な方がいいです。


http://design.kayac.com/topics/2011/12/facebook51.php



上記のようにすごいクオリティの高いものもあるので


参考にしてみてはいかがでしょうか。


プロフィール写真を上手く使うか、感じを合わせて使うか、


何をアピールして出すか。


この辺を考えて作る必要がありそうです^^