すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

コストコに行ったらこれだけは食べて欲しい!

https://www.instagram.com/p/BULyjv_BOeS/

コストコのメキシカンラップ最高!#コストコ #メキシカンラップ #おいしすぎる #食べ過ぎてしまう #ほとんど一人で食べる

 

コストコメキシカンラップ

美味しすぎます!

 

2週間毎コストコに行ってて

ベーグルとこのメキシカンラップ

いつも買ってます。

辛いから僕がほとんど食べてしまうのだけど

これだけはやめられません。

是非行く機会のある方は

このメキシカンラップハイローラーというやつは

オススメですよ。

コストコって食べ物がすごく美味しいですよね。

パンも美味しいし。

でも量が多いから食べ過ぎてしまうのが

問題だけど、、、、。 

 

www.hamadatakara.com