すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

キャプテンスタッグ の チェア(椅子)をアウトドア用に購入

 最近、家族で大きな公園などに

行くことが多くなりました。

 

まだ小さいので

どこかショッピングに行っても

子供たちは面白くないですし

普通に公園に行きたがります。

 

公園に行くと、

荷物が多くて困っていたのは

↓の記事のワゴンカートでかなり楽になりました。

www.hamadatakara.com

 

何度も行くと

結構あったらいいなーと思うものが

出てきます。

 

その一つが椅子!

 ベンチなどある所はいいけど

意外に座る所がないです。

あっても日向だったり、、、。

レジャーシートだと

長時間疲れるので

キャプテンスタッグ の チェア(椅子)

を買いました。

 

キャプテンスタッグ チェア パレット ラウンジ チェア type2 オレンジ M-3913

キャプテンスタッグ チェア パレット ラウンジ チェア type2 オレンジ M-3913

 

 

これ1200円ほどだけど

大きさもよくしっかりしているので

全然OKです。

青を2脚買いました。

 

あとはBBQセットも欲しいですね。

子供たちも大きくなってくるので

キャンプもしたいと思います。