すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

人気のpesaのクリームパンと一番好きなパン(P&B)

https://www.instagram.com/p/BTa32Gehq2P/

pesaのクリームパン! #ペサ #pesa #pesabakery #クリームパン #妻と次男に #長男と僕はあんパン派 #凄い人やった #売り切れやったけど少し待ってゲット #焼き立て

 

大阪の四ツ橋にあるpesaというパン屋さん。

クリームパンが人気らしく

事務所の近くだったので

お昼休みの時間に買いに行きました。

 

行くとさすがにお昼ということもあり

凄い人でしたね。

そしてクリームパンはすでに売り切れ。。。

でも店員さんがあと5分で焼きあがる

ということで店内でウロウロしながら待ちました。

そして待つこと約5分で

無事焼き立てのクリームパンをゲット!

と言っても僕の分ではなく

妻と次男の分です。

僕と長男はクリームパンは好きではなく

アンパン派なのです(笑)

でも折角なので一口もらうと

さすが出来立てで柔らかくて

美味しかったです。

持って帰ると

妻も次男も美味しいと言って

一瞬でなくなりました。

 

pesä(ペサ) | ノースオブジェクト

 

 

ちなみに僕は

Boulangerie P&B [大阪府大阪市西区北堀江/ベーカリー]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

が一番好きなパン屋さんで

その中でも下の写真の

マロングラッセとくるみとハチミツのパンが大好きです!

ほぼ毎週行ってるけど

食パンとバケットにこのパンは定番です。

他にも長男が好きなアンパンやベーグルなど

一般的なパンもあるけど

ハード系が多くすごく美味しいのでオススメです!

 

https://www.instagram.com/p/BTbKZafBjNh/

このパンが一番好き!#マロングラッセとくるみとハチミツ #boulangeriep&b #ほぼ毎週食べてる #北堀江 #美味しすぎる #ハードパンが好き #他のハードパンも美味しい #食パンも毎週買ってる

 

 

 

www.hamadatakara.com

 

 

www.hamadatakara.com