すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Amazonもセキュリティーを考えて2段階認証にしておいた

headlines.yahoo.co.jp

 

Amazonがえらいことになってますね。。。

購入する時には注意しないといけないです。

 

もちろん自分のアカウントも守らないと

乗っ取りなどありますので

すぐにAmazonのアカウントも

2段階認証に対応していたのでやっておきました。

 

Amazon.co.jp ヘルプ: 2段階認証を有効にする

 

便利になるのはいいけど

色々怖いですね。

2段階認証だけは

やっているサービスは多いので

できるだけしておいた方がいいですよ。

乗っ取らるリスクを減らせるので。

 

 

www.hamadatakara.com