すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

キングコング西野さんの「魔法のコンパス」を読んだらワクワクしてきた。

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

 

 

色々と話題になってる方ですが

Discover Japanで特集していたものを読むと

なんだか楽しいことが書いていて

読んでいてワクワクしました。

 

それで調べると

魔法のコンパス

という本を出されていると言うことなので

早速読んでみました。

 

内容は西野さんの考え方や

やってきたイベントなどなど

わかりやすく書いています。

読んでいて凄い楽しさが伝わってきて

西野さんの絵本が読みたい!

イベントに参加したい!

独演会も行ってみたい!

と一気にファンになりました。

 

これからも何をするのか楽しみですね!

Twitterとブログはチェックです。

 

 

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

 

Discover Japan(ディスカバージャパン) 2017年 02 月号 [雑誌](特集:西野亮廣)