すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Amazon Prime Dayと今も安い65円(実質33円)の本

12日のAmazon Prime Day

何か買いましたか?

 

TV CMやメールでの告知など露出も多く

楽天のスーパーセールが

完全に忘れてしまう感じでした。

 

売上も凄かったみたいですね。

前回は全く買わなかったけど

今回は子供のシューズなど

幾つか半額になっていたので買いました。

 

恐ろしく安いものなどはなかったので

たくさん買うことはなかったけど

欲しいものがある場合には

こういったセールはかなりありがたいです。

人気があるものは一瞬でなくなるけど。

 

そのセールと関係なしで

今現在も安い本があり

それがかなり良かったでの紹介したいと思います。

 

 

決定版 栄養学の基本がまるごとわかる事典

決定版 栄養学の基本がまるごとわかる事典

 

 

この栄養学の基本がまるごとわかる事典 

なんと!単行本なら1500円近くするものが

Kindleだと65円でポイントが32つくので

実質33円!

中身をさらっと読んだけど

栄養学の基本的なことはもちろん

身近な果物・野菜の栄養がわかったりして

食べ物について広く学ぶことができます。

実際、今食べているもので

意外に糖分の多いものなどがわかったので

少し控えようと思いました^^;

 

あと、僕は少し勉強したくて

買っちゃったけど

同じく65円で売っているので

少しでも興味ある方は下の2冊もおすすめですよ。

安いですしね。

 

 

新版 図解 スポーツトレーニングの基礎理論

新版 図解 スポーツトレーニングの基礎理論

 
新版 図解 スポーツコンディショニングの基礎理論

新版 図解 スポーツコンディショニングの基礎理論