すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

551の蓬莱ってやっぱり最高。最近は甘酢団子にハマる。

大阪人にとっては

豚まん=551

でしょというくらい馴染み深い。

 

CMはもちろんのこと

あの独特の食欲をそそる匂いと味!

書いてるだけでお腹が減ってきます。

最近はおみやげでも買ってかえる人が

多いですよね。

 

www.551horai.co.jp

 

豚まんも美味しいですけど

同じく人気の

焼売/551蓬莱

も美味しいですよね。

味は豚まんに似ていて

正直これをいくつか食べたら

お腹がいっぱいになるくらいに

ボリュームがあります。

 

次に最近ハマっているのが

甘酢団子/551蓬莱

いつもレジにところに陳列されていて

一度食べてみたら

タレが甘くて美味しいです。

子どもたちにも好評でした。

※残ったタレはウィンナーなど食べるときにも使います(笑)

 

最後に夏には

アイスキャンデー/551蓬莱

ですね。

僕はチョコが一番好きです♪

 

あーーー、書いてると食べたくなったので

帰りに買って帰ろうかな。

 買って帰ったら家族が笑顔になりますしね〜^^

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com