すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Instagram(インスタグラム)のハッシュタグを作成してくれるツール

 

 

Instagramでハッシュタグを

作るのって面倒ですよね。

 

そういった時に便利なアプリが

HashTagSta です!

 

使い方は超簡単。

↓画像のようにワードを入力して検索したら

関連ワードが出るので

選択していって全部コピーするだけ!

 

f:id:takara94:20160426172029j:image 

簡単につくれましたよ。

ただひとひとつの処理の後に

広告が出てくるのが鬱陶しいですね。

こんなにでるなら有料版もあっていいかも。

 

あとInstagramで少し気になる記事もありました。

 

diamond.jp

 

Instagramって僕達のような中年っていわれる年代は

少ないですよね。

実際同級生でも使っているのは

ホント数人でここ最近少し増えたかな?

という程度です。

 

若い人たちが嫌がるのはわかるけど

記事にもありましたが

そもそもの使い方が違ったりしますもんね。

おじさんなりの楽しみかたもあるのです。

 

まぁ、こういったことはInstagramだけに

限ったことではなく

Facebookなど他のSNSでもありますね。

僕もリアルの人たちに

見られたくなかったりするのがあると

やりにくくなり、

楽しめなくなって

他のSNSへ移動を繰り返しています。

だからSNSってまだまだ新しいのが出てきて

今すごいサービスもすぐにダメになる可能性が、、、

ありますよね。

なかなか怖い世界です。。。

 

Snapchatもやっていこうかな〜♪

 

www.hamadatakara.com

www.hamadatakara.com