すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

今日はプリンスの紫一色

 

www.huffingtonpost.jp

 

今朝「プリンスが亡くなる」

というNEWSを見ました。

 

びっくりして記事をみると

まだ57歳という若さ。。。

 

確か高校生の時に友人から薦められて

聞いた時の衝撃。

それまで洋楽を聞いていなかったけど

それからプリンスにどんどんハマっていきました。

 

魅力的な声やリズムなどの音楽性はもちろんのこと

あのユニセックスな感じの容姿に

独特なファッション。

すべてが尖っていてカッコ良かったです。

大阪でのコンサートも見に行きました。

 

なんだか最近、青春時代のスターが亡くなったり

引退したりと寂しさを感じますね。

 

歳をとったので仕方ないといえば

それまでだけど、、、。

 

プリンスは確か未発表の楽曲は

たくさんあるはずなので

アーティストの意図と違うかもしれないけど

まだまだ発表して行って欲しいですね。

 

初めての方は売り切れ?みたいだけど

ベスト盤がおすすめ。

これは持ってるけど、

どの曲もいいです。

久しぶりに家に帰って今日は聴こう。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ザ・ヒッツ1

ザ・ヒッツ1

 

 

 

ザ・ヒッツ&Bサイド・コレクション

ザ・ヒッツ&Bサイド・コレクション