すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

楽天カードのEdyのキャンペーンがお得

Edyは有名だし

電子マネーは便利だと思っているけど

なかなか使ってませんでした。

 

楽天カードに付帯しているので

持っているけど

イマイチ使い方もわからず

ほったらかしにしていました。

 

楽天はEdyの利用をドンドン増やして

いきたいからか

結構楽天カードのEdyでの

キャンペーンが多いです。

 

この前200円分のプレゼントがあってもらいました。

今日も同じような200円分のプレゼントの連絡が。

※まだ取得していないのでもらえるかはわからないけど。

あとは、3000円チャージすると500ポイントもらえるなど

本当に多いです。

一応もらえると得なので

全部やってみました。

これは問題なくポイント付与されたら

かなりお得ですよね。

 

チャージはコンビニのレジでできましたし

使用するのも普通にレジでできます。

 

楽天の思惑どおり?かわからないけど

本当に電子マネーは便利ですね。

ただ電子マネーも色々と種類が多いので

どれが一番いいのだろうか?

WAONにnanacoなど色々ありますよね。