すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

Yahoo!JAPANカードはお得!そしてYahoo!ショッピングもこんないいとは!

card.yahoo.co.jp

 

Yahoo!JAPANのクレジットカードを

去年に取得しました。

 

それは、まず年会費無料であることは

もちろんのこと

取得するとTポイントが11,111ポイント

もらえたからです!(11,111円分)

※1月8日現在は5,000ポイントですね。

 

ポイント自体は使えるところが

決まっていたり

期間限定だったりしたけど

年末で買うものも多かったので

問題なかったです。

 

そのポイントの利用のため

久しぶりに利用対象であるYahoo!ショッピングを

使いました。

みると楽天などと同じ店舗も多く

商品数も同じく多かったです。

そして一番びっくりしたのは

ポイント率がすごく高い!

同じ値段のものを買うことを考えると

かなりお得ですね。

 

僕の場合は

プレミアム会員でYahoo!JAPANカード利用で

アプリ利用でといろいろな条件をクリアしており

11倍というすごい倍率だったりします。

 

今まで楽天・アマゾンそして

ものによってはヨドバシやビックで買い物をしていたけど

Yahoo!が一番いいかもしれません。

 

もしYahoo!で買い物をしたことない方は

購入前に一度確認してみることを

強くオススメします!

 

貯まるポイントがTポイントというのも

いいですよね。

これは2015年の一番の発見といっても

いいくらいびっくりしました。

Yahoo!ショッピングが

こんなにも変わってるなんて。

常にチェックしておかないと損ですね。

 

今年もどんな発見があるのか楽しみです♪