すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

40代でもニューエラのキャップを被れた(笑)

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

www.neweracap.jp

 

有名なニューエラのキャップ。

わからない?という方でも

ツバが真っ直ぐなベースボールキャップを

見たことはあると思います。

 

僕も39歳から40歳になり。

さすがにこれは若すぎるか、、、と思い

敬遠していました。

※内心的には欲しかったのですが

 

そんな思いを持ちながら

ショップに幾度にそれらしいものは

被ったりしたのだけど

イマイチ似合わない。

そんなことを繰り返していたら

なんと、普通のヤンキースのキャップが

似合う!

↓これです。

New Era Online Store (ニューエラ・オンラインストア)オンフィールド / ニューヨーク・ヤンキース ゲーム(7 (55.8cm)): MLB

 

探せば似合うものがありますね。

今年はこのキャップがヘビロテで

ずっとかぶっています。

年中被られるのがありがたい!

冬もお世話になりそうです。

 

年齢にあったファッションもありますが

無理だと思っていても

挑戦すると意外に問題ないものもあるのですね。

来年もいい感じでファッションを楽しみたいですね♪

 

(ニューエラ)NEW ERA ACPerf NEYYAN N0001698 00 127 ACPerf NEYYAN  7.1/2

(ニューエラ)NEW ERA ACPerf NEYYAN N0001698 00 127 ACPerf NEYYAN 7.1/2