すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

チケットを安く買う方法で鈴鹿サーキットに行ってきた!

チケットって普通にその施設に行ってから

通常購入する方って少ない?ですよね。

JAFに入っていたり、割引チケットをもらったり

生協なんかでも安いチケット売ってます。

何かで言ってたのは

コンビニの情報端末(ローソンのLoppiなど)

でも安く買えるみたいでオススメみたいです。

 

うちでは最近は

メルカリで割引チケットなどあるので

見たりしています。

 

今回鈴鹿に行く時のチケットは

期間が決まっていたけど

大人4300円のところ2900円!

これは保育園などの園児がいる家族だけみたいですが

かなりお得でした!

 

鈴鹿サーキットは連休に行ったけど

人が多くても

乗り物が少し待てば乗れたし

夕方からはどんどん人も少なくなり

かなり楽しめました!

 

そして今回は↓の買いました。

iPhone6でピッタリで

ズボン付けて使ってます。

直でポケットに入れると

熱くなっていやだったので

これはちょっとお気に入り!

f:id:takara94:20150729182629j:image