すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

松田優作DVDマガジン!優作ファンは買ってしまうよな〜。

検索で 工藤ちゃん をしてしまいました(笑)

 

すると・・・

 

これこれ、松田優作DVDマガジン 全41巻ですって!

僕は松田優作さんが大好きで

かなりの作品や本、そして音楽と聞きました。

影響もうけて一時期役者を目指して

劇団やオーディションを受けたこともあります。

※才能なかったけど^^;

 

そう、これだけファンなので

もちろん第1号は買いました!

全部購入すると6万円以上もするようで

さすがに全巻そろえるのは難しいかな〜。

でも家族ゲームやブラックレインなどお気に入りの作品の時は

買ってしまうな。

 

若い人は息子さん達の方が馴染みあると思いますが

お父さんの優作さんは

本当にすごい方で実際お会いするどころか

拝見したこともないですが

作品や言葉からだけでもエネルギーやオーラを感じます。

 

なんか仕事などいろんなことあっても

こんな事では優作さんに笑われる、、、なんて勝手に思って

乗り越るようにしています。

 

↓優作トークなんて、もう中古しか売ってないけど
↓昔買って何度も読みました。

優作トーク

優作トーク

 

 

 今回は探偵物語の1話2話です!

松田優作DVDマガジン (1) 2015年 6/9 号

松田優作DVDマガジン (1) 2015年 6/9 号