すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

子供の初めてのハサミにピッタリ!

まず物が欲しい!と

思ったら百均ですよね(笑)

 

子供用にハサミを買っておいているけど

安全な作りになっていても

結局は刃が金属だったりするので

目が離せなくて

子供が自由に遊べないので困っていたのですが

昨日ダイソーでいいもの見つけました!

 

↓このハサミ!プレスチックで比較的安全!

f:id:takara94:20150511012224j:image

 
↓このように取り外して刃を交換できます。
f:id:takara94:20150511012229j:image
 
↓水色が普通の刃で他は切るとギザギザになるもの。
f:id:takara94:20150511012234j:image
 
大きさも子供にぴったりで
小さくできていますし
すごく楽しんで切っていました。
親も安心して見てられますよね。
 
これは昨日の大発見(笑)
 

 

www.hamadatakara.com