すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

生協に入会してディズニーに行きたい?

先月に生協に入りました。

実家で小さいころから親がやっていて

馴染みはあったけど自分で入会するつもりはありませんでしたが

実家に帰った時によく貰う食品が

どれも生協のものですごく美味しかったので

やっぱり入ってしまいました。

 

生協の良さは

1.産地が安心

産地記載がしており安心です。

検査もしており、農薬を減らしている商品もあり

子供のいる家庭にはさらにオススメです。

 

2.送料が意外にやすい

これは各生協によるのかもしれませんが

うちの方では200円ほどで

赤ちゃんのいる家庭なので100円ほどの送料でいけてます。

これなら全然負担になりません。

 

3.商品数が半端ない!

毎週2000品目もあるみたいです。

食品はもちろん日用品もあるので

買い物に行く手間が省けますよ!

もっと早くやっておけばよかったと後悔しました(笑)

 

4.放射能検査もしている

子供のいる家庭なんかはかなり

気にしていると思います。

この辺も検査しているので安心ですね。

 

5.貯金にもなる?

生協は組合になるので出資金なるものがあります。

これは増資していって少しずつためていき

退会するときだけでなく

指定の時期だと返金もできるようなので

うちでは貯金代わりに使うことにしました。

これで忘れた頃にたまっていてディズニーとか行きたいな〜と^^

 

以上な感じですが、

各地域の生協により細かく違うみたいなので

詳しくは地域の生協に聞いて見てください。

ホントこれはメリットばかりなのでオススメですよ。

 

関東の方なら資料請求でなんとサンプルももらえるみたいなので

↓のバナー先の生協サイトから申し込みしてはいかがですか?

 

 

うちは入会した時にうどんのサンプルをもらったり

今はお試し期間で毎週卵をもらったりしてます。

卵だけでも買い物楽になりました。

あと毎週カタログを見て注文するのが

楽しいですよね〜♪