すきなものはなんでもtakaraもの

★陸上・トレーニング・本・ガジェットなど好きなものを楽しみたい!★

大人も使える子供の椅子が驚くほど良かった

子供が大きくなってきて

椅子が合わなくなってきたので

椅子を購入。

二人いるので喧嘩しても困ると思い2脚購入。

購入したのはこれ!

このお店限定色であるホワイトを2脚にしました。

組み立ては全然簡単で

2脚でも30分ほどでした。

出来上がりも

wpid-20150217035953.jpg

こんな感じで可愛いでしょ!

大人でも使えるので長く使えていいですね。

あと

一緒に購入すると安いので

いいと思ってクッションも買ったけど

ないと痛そうだったので買って正解でした!

ちなみにうちは しましま と フワラワーを購入。

どっちも可愛かったです!